忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
699  698  697  696  695  694 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ半年くらいずっと考えていたんですが、この度決意しました。

このblog、無期限休止します。

いや、ほんと情けない話なんですがご覧の通りの更新停滞っぷりで。

Twitterを始めてから気づいたんです。大抵の記事はツイートくらいの文字数でイケるな、と。写真も乗せられるし。

あと、手持ちのケータイをガラケーからスマホにしたことにも起因していると思います。いままで大体のblog記事は電車での移動中なんかにケータイで作成してたんですが、スマホにしてからバッテリーの持続時間が減少してしまったためにそれをしなくなってしまった。

時々でもこのblogを訪問してくださっている皆さまには大変申し訳ありませんが、新しい春を迎えるこの季節にひとつの区切りをつけるべく、いったん止めさせて頂きます。

今後は出演告知などもTwitterで発信させて頂きます。くだらないことも色々つぶやきますが…(^-^;Twitterのアカウント名は「katsuny」です。フォローお願いします!

またいつかblogを再開することがないとも限りません。

これまで「徒然落書」ご愛読ありがとうございました。



☆勝沼紀義☆

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ひさしぶりにお邪魔して、これを見て少し驚いたんですが、仕方ないですね。ブログの更新って意外と負担ですもんね。ツイッターもやっておられるとのことだし……。
 ぼくにとっては、「マギ」という作品の存在を教えて貰ったり、うっかりしていた「ヨルムンガンド」の第二シーズンのことを思い出させて貰ったり、ブログ主さんのお仕事がらみで(もっぱらアニメ)思い出深いブログでした。
 別の記事ですが、声優さんにとっての花粉症は天敵ですよね……どうかお大事に。
 では、いつかまたお目にかかる日を楽しみにしています。
従兄 2013年05月03日「Fri」06:34:18 編集
>従兄さん
コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。つくづく自分はアナログ人間なんだなーと最近実感しています。ネット上での色んなコミュニケーションツールを複数使いこなしている人はすごいなぁ…なんて(^-^;
しかし別の形でも発信はしていきますのでどうか温かい目でお見守りください。
かつにい 2013年07月03日「Wed」10:48:25 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄