忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 突然ですが

 いらっしゃいませ!!

 かつにいの新blogへようこそおいでくださいました♪

 前のblogを始めてからちょうど2年。

 ここらで気分も新たに参りましょうということで、誠に勝手ながらblogをお引っ越し致しました。

 今までの記事はどうするのかって?ま、いいじゃありませんかそんなこと。時代は常に前へ進んでいるんです。

 ちなみに今までの2年間の軌跡にご興味がわいた方がもしいらっしゃいましたらこちらをご覧ください。

 旧blog『徒然なるままに・・・』http://blogs.dion.ne.jp/katsukiyo_room/



 さてさて、引っ越したからといってblogの趣旨はたいして変わらないです。


 こちらではじめましての方も、おなじみの読者様も、改めまして

 
よろしくお願い申し上げます~
 m(_ _)m

 あ、リンクはって下さってた方、お手数かけて申し訳ありません。
 これにこりずにまたリンクはってください。お願いします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
 無事、引越し完了したのですね。かつにいさんのブログを拝見していると、「素晴らしい行動力だな。」と感心してしまうことが多いです。

 さて話しかわってプレスリーvsミイラ男。購入、拝見しましたよ、フフフ・・・。三段落ちのギャグで、良いキャラだったと思いました。コンビなところがまた良かった。映画本編ももちろん良かったです。

 これからも更新楽しみにしています~
ちぎら 2007年06月26日「Tue」22:07:32 編集
お疲れさまでしたっ
そしてお引越しおめでとうございます。
ほぼ毎日2年間、ブログを更新できるってのはとても凄いことですよね。
日記もブログもうちは3日で飽きてしまいます><

これからの更新も楽しみにしています^^
乱馬´ 2007年06月26日「Tue」22:25:06 編集
わぁい♪早速ご来店だっ♪
>ちぎらさん
コメント第1号!ありがとうございます!アノ映画もご覧頂いたんですね(笑)重ねてありがとうございます。
僕が普段から積極的に行動できるのは多くの人たちに支えてもらえているからです。もちろんちぎらさんの応援も含めて(^-^)まさに一歩動くたびに誰かの支えというものを実感します。これからも感謝の気持ちを忘れないように精進して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

>乱馬’さん
コメント第2号!ありがとうございます。前のblogも結構2~3日に一回とかのペースになっちゃってたことありましたよ(^_^;)しかし2年間続けてこられたのは読んでくださる皆さんがいるおかげ。これからもなるべくこまめに更新していくように頑張りま~す♪
かつにい URL 2007年06月26日「Tue」22:40:25 編集
無題
引越し終了おつかれさまです。
今後もいっぱい活躍してくださいね(*^艸^*) 楽しみにしてます。
よしこ 2007年06月27日「Wed」13:55:50 編集
無題
>よしこさん
ようこそいらっしゃいませ♪
お仕事もブログ更新も頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いしまっす(^∀’)-☆
かつにい URL 2007年06月28日「Thu」12:50:01 編集
こんにちは。
かつにいさん旧blogから新blogへの引越しお疲れさま~♪
新blogでの今後の活躍楽しみにしていますので
みそかつのたくらみのほうも頑張ってください。
応援してますよん
Garuda 2007年08月25日「Sat」09:09:24 編集
Garudaさん、お久しぶりです(^-^)
このblogにもようやく慣れてきた頃です。みそかつのたくらみともども、今後ともよろしくお願い申し上げます~♪
かつにい URL 2007年08月25日「Sat」16:45:40 編集
bush benefits email
studies douglass simulate basis fall concentrations individual
aldonmonag URL 2009年12月30日「Wed」19:50:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄