忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなとき以外なかなか更新しないblogでごめんなさい。

さて、10月は新番組放送開始の時期ということで、今回は僕が出演させて頂いている番組の告知を一気にしちゃいます!

まずは

アニメ『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』

お待たせしました!第2期です!武器商人ココ・へクマティアルを中心に様々な人間の思惑が激しく交錯し、1期よりさらに加速度的にスリリングになっていきます。

僕が演じる役・ウゴも、第一期ラストのあの大ピンチを切り抜けた後も、やはりココ小隊の一員としてある時は銃を握り、ある時はハンドルを握り、またある時はお菓子をつまんだりしてます。

そんな『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』は10月9日(火)深夜0:30~放送のTOKYO MXを皮切りにサンテレビ、テレビ愛知、tvk、KBS京都、BS11、AT-Xにて放送。詳しい放送日時など詳細は下記公式サイト参照。

『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』公式
http://www.jormungand.tv/

総員、対ショック姿勢!!にて是非ご覧下さい。

次にご紹介するのは

アニメ『めだかボックス アブノーマル』

こちらも第2期です。これまでにも増してさらにひとくせもふたくせもある超人的な登場人物がわんさか登場し、白熱バトルが繰り広げられます。僕の演じる役は都城王土。今期からの登場です。厳密に言うと1期のラストに一言だけで登場していますが・・・。この男、まあ、エゴの塊といいますか、究極の自己中といいますか、まさに世界は自分を中心に回っていると確信しているような男。王様気質もここまでくるとむしろ清々しい。そんな王土は今期の重要な鍵を握る人物ということで、僕も全身全霊で演じています。そのせいでしょうか、この番組の収録後はいつもお腹がペコペコになります(^_^;

そんな『めだかボックス アブノーマル』は10月10日(水)深夜1:35~放送のテレビ東京を皮切りに、テレビ愛知、テレビ大阪、AT-X、熊本放送にて放送。詳しい放送日時など詳細は下記公式サイト参照。

『めだかボックス アブノーマル』公式
http://medakabox.jp/

王土的な言葉で言うなら「お前たち、偉大なる俺の活躍を見るが良い!!」ですかね。いや、是非ご覧下さい。

そして最後に紹介するのは

アニメ『マギ』

この秋フレッシュスタートの新番組です。この作品への出演をきっかけに原作漫画を読み始めたんですが、ドキドキワクワクの冒険譚に見事にハマりました。レギュラーキャラでもないのに原作漫画を全巻大人買いしちゃいました。先日、アニメ化発表以来ずっとシークレットにされてきたメインキャストの方々が発表されました。僕の演じるのはそこで発表されるほどメインどころのキャラではないんですが、ある意味において重要な役割を担っている人物で、2話から登場します。役名はここではまだ秘密にしておきます。

そんな『マギ』は10月7日(日)17:00~MBS・TBS系全国ネットにて毎週日曜日17時放送。詳細は下記公式サイト参照。

『マギ』公式
http://www.project-magi.com/

ルフからのメッセージに耳を傾けて、是非ご覧下さい。あっ、今日が放送開始日だっ!

さて、そんなこんなでご紹介してきた三作品。皆様、この秋も何卒よろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと!!
めだボ、都城センパイですか!楽しみにしてますね!
くくる 2012年10月07日「Sun」10:54:54 編集
無題
 モルジアナさんを「故郷へ帰れ。」と励まして、足枷を断ち切ってあげるのだから、重要な役割ですね。もう出てこないのかな? だったら寂しいね。
従兄 2012年11月10日「Sat」22:12:55 編集
>くくるさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

めだボ、ご覧頂いてますでしょうか?まだまだ出番はありますのでよろしくお願いします!
かつにい 2012年11月11日「Sun」00:05:00 編集
>従兄さん
口数は少なかったですがとてもやりがいのある役でした。先のことはなんとも言えませんが、とりあえず明日放送の第6話をご覧ください。
かつにい 2012年11月11日「Sun」00:09:09 編集
「マギ」第6話のこと。
 見ましたよ。偶然とはいえ、我ながら良いタイミングでコメントを入れたもんです(笑)。最初の時は「彼」によって鎖を断ち切って貰わねばならなかった彼女が、二度目となる今回は、心の中の「彼」の声に励まされながら、自分自身で桎梏を打ち壊すんですね。いうならば、もういちどここで「魂」を取り戻したのかも知れない。そして、その場にはいつも「彼」が立ち会っている。とてもいいシーンでした。
従兄 2012年11月13日「Tue」01:22:22 編集
>従兄さん
ありがとうございます。目に見える鎖はゴルタスが断ち切りましたが、最終的に目に見えない鎖はモルジアナ自身の勇気で断ち切ったといったところでしょうか。モルジアナの中にその勇気と強さが秘められていたからこそゴルタスからのルフのメッセージが届いたのでしょうね。
かつにい 2012年11月13日「Tue」23:52:04 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄