忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前の告知になってしまいすみません!

すでに今週のお話なのですが、10月18日(木)~21日(日)にかけて公演が行われる、ケッケコーポレーション朗読劇『声~vol.3』に出演します。(詳細は下記URL)

http://www.kekke.co.jp/roudoku2012.html

今回は3つの朗読劇と1つのインプロ(即興劇)ステージの計4つの作品を、公演回毎に2作品、組み合わせを変えて行うという変則的な上演メニューです。

僕はインプロステージ「Iの言霊」と、朗読劇「小さき者へ」に出演します。と、なるとなんと全7回公演のうちの6公演に出演していることになるんですねー。なのでインプロでも朗読でもご興味の湧いた方に是非お越し頂きたいというご案内でございます。

インプロは、ご覧になられたことのない方にはイメージしづらいかもしれませんが、端的に言うと即興劇です。もちろん、インプロにはストーリー形式ではないものもたくさんありますが、我々のインプロチーム「DICE☆K」(←ダイスケと読みます)はロングフォームと呼ばれる即興ドラマ創りを中心としたステージを展開しています。会場にお越しになられているお客様からアイデアを頂き、それをその場で調理する。なので、お客様も「観る」というよりは「参加する」といった表現の方が合っているかもしれません。しかしこの参加型ステージ、想像よりもはるかに楽しくてスリリングですよ。

朗読劇「小さき者へ」は、僕自身にとっては二度目の挑戦となります。そして前回と同じく主役を務めさせて頂きます。前回僕がこの演目をやった時とは、僕以外のキャストが全部違います。思春期の問題を抱える息子との関係に悩む父の姿を描いています。前回上演したとき、僕は人の親ではありませんでしたが、今回はプライベートでそのあたりの状況が変化しています。思春期の息子ではないものの、文字通り「小さき者」の世話に毎日七転八倒しその成長に一喜一憂する毎日を過ごしています。その上でこの作品と向かい合った自分には、いったいどのような変化が起きるだろうか、という個人的な興味もあります。すでに稽古の段階でその変化の片鱗は少し見えてきたような気もしています。

と、いうわけで、ケッケコーポレーション朗読劇「声~vol.3」は今週木曜日から。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

あ、そうそう、大切なことを忘れてました。
チケットのお申し込みは是非下記お申し込みフォームよりお願いします。勝沼専用チケット受付フォームです。
http://ticket.corich.jp/apply/40169/003/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄