忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
439  438  437  436  435  434  433  432  431  430  429 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 平日で夫婦揃ってお休み、というちょっと珍しいパターンだった昨日、ふと思い立って箱根小涌園ユネッサンに行って来ました。

 ユネッサンは色々な形や趣向を凝らした温泉がたっぷり楽しめる、温泉テーマパーク。ここに来たのは10年くらい前に箱根方面にあてもなくふらりドライブした時にたまたま立ち寄った時以来。その時は入場した時点で閉園時間まで2時間くらいしかなかったため超カラスの行水状態だったのですが、今回はしっかり早起きゆったり電車移動。

 ドクターフィッシュの足湯や温泉滑り台のロデオマウンテン、死海のような塩分濃度の浮遊風呂、ミストサウナ、洞窟風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂、ワイン風呂、酒風呂、炭風呂…などなど数えきれないくらいの種類のお風呂をゆっくりたっぷり堪能しました。

 岩盤浴も初体験。たっぷり汗をかいた後は本当に肌がすべすべに。うーん、岩盤浴いいなー。また近くで行こう。

 露天風呂もゆったり楽しんで、帰る前には地ビールと鈴廣蒲鉾の板わさ[写真]。湘南ビールなんで若干箱根とは地理的にズレますが、それはまぁよしとして。

 帰りは小田急のロマンスカー。こちらも初体験。全席指定というわけなんですが、座席を詰めて販売する主義なんでしょうね、平日ということもあって車内はガラガラなのに後ろの方の席にみんなぎゅっと詰め込まれてる。前3分の2には誰も乗ってない。そして周りの会話がうるさい。さらにリクライニングの角度が浅い。ほとんど倒れてないやん。まぁ、それでも眠りましたがね。

 ロマンスカーはちょっと期待外れだったなぁ。あれで千円近い特急料金はちょっと高いよなぁ。小田急さん、せめて切符は席を離しながら埋めていってください。レストランでも普通そうしますよ。

 ま、そのあたり少々不満は残りましたが、総じてかなり充実した休日でした♪(^▽^)ノ″お風呂っていいものですね。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄