忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 外画収録で「大」があと100個くらいつくような大ベテラン役者さんとご一緒させて頂いた。

 なんだろう、あのスタジオ全体の一体感は。

 常にそのお方を中心に空気が動いている。

 役者同士の中には初対面という人もいらっしゃるだろうにそのお方を軸にみんなが一つになっている。

 全員がそのお方の一挙手一投足に注目している。

 しかしそれは妙な緊張感というものではなく、場はとても和んでいる。

 作品を全員で作っているという意識が強く感じられた。

 これは魔法だ。

 あのお方は魔法使いだ。

 果たして自分は四、五十年後、どんな役者になっているだろうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
初めて書き込みさせていただきます。
武蔵と申します。宜しくお願い致します。

深いですね^^
ちなみに拙者もなごみ系には定評がアリマス
武蔵 2008年04月25日「Fri」00:19:58 編集
一礼m(_ _)m
醸し出すオーラは人それぞれ。
それを現出し、且つ場に広がらせるには仙人並みの鍛錬が必要ですわ。
まぁ、スポーツの世界でよく言われる千鍛万錬でしょうか?
『千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす』というものです。
それを考えれば、その現出させえる方は稽古にてもうすでに錬された方となるのでしょうね。
その境地に達すれば・・・・・

がんばってくださいませwww

通りすがりの黒子でした
九葉小瑠璃 2008年04月25日「Fri」00:36:33 編集
無題
それはアレですよ、若いやつらの話がわかる、小粋な葉っぱかけ(はっぱってこの”発破”?)親父ですよ。
決まってっじゃないすか。
お店番 2008年05月01日「Thu」15:17:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄