忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝のこの涼しさってばいったいなにごと!?トワエモア!

 朝目が覚めたら腕に鳥肌チキンスキン!

 さむっ!!

 ついこの間まで暑さで目が覚めてたってーのに。

 急に秋になっちゃったねぇ。(´~`;)末日とはいえ一応八月なのに…。

 みなさん、この夏やり残したことはありませんか?

 僕は…









 あっ!花火行ってないっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
母さんが
「流星」の花火持ってたよ!

送ろうか?
大阪ロックマン兄弟(兄) 2007年08月31日「Fri」16:53:25 編集
>大阪ロックマン兄弟(兄)くん
ありがとう!
でもその花火は大阪でお母さんと一緒に楽しんでくれ。その光はきっと僕のもとにも届くはずだ☆
かつにい URL 2007年09月01日「Sat」10:43:49 編集
秋?
秋になると目覚ましはいらないかも 朝方に虫が鳴いているのです。かつにいさんは朝起きられますか?
ムク 2007年09月03日「Mon」07:34:06 編集
無題
西瓜たべてない、西瓜!
ありえない、ありえない。
お店番 2007年09月03日「Mon」21:13:15 編集
無題
>ムクさん
秋の虫の声っていいですよねぇ。朝に聞こえますか?それは素敵な目覚めですね(^-^)
僕は今朝虫の声などにはまったく気付かないままたっぷりと朝寝しました(^_^;)

>お店番さん
スイカ・・・。どうやら僕は一般的な日本人に比べてスイカに対する執着心があまり無いようなんです。なんせ子供の頃、性格的にタネを全部取りきるまで食べ始められなかったもので食べる時のスイカは常にぬるいものだったのです。だからスイカなしの夏でも平気なのですが・・・でも、そんな僕もこの夏ちゃ~んとスイカは食べましたよ(^-^)へへっ♪
かつにい URL 2007年09月04日「Tue」12:20:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄