忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年がスタートしました。

昨年は国内外で暗いニュースやショッキングな出来事の多い年でした。しかし裏をかえせば変化の年でもあったような気がします。

「リスタート」

2012年にはそんな言葉が相応しいのかもしれません。

そんなわけでtwitterはじめました。アカウント名は「katsuny」です。実は昨年クリスマス頃から少しずつつぶやき始めていたのですが、慣れないものでこのblogでの報告を躊躇しておりました。新年を迎えるにあたりこうしてお知らせさせて頂きます。いや、実はいまだによく解ってないもので実際あまりつぶやけていないのですが、今後出演に関する告知なんかもなるべくつぶやいていこうかなと思っております。

新しい年が希望溢れる明るい年となりますように心より祈念いたします。

今年もよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

拍手[1回]

PR
「忘年会」って言葉が定着したのはどうしてでしょうか。一年を振り返ってみると忘れてしまいたいことの方が多い、ということなんでしょうか?なんてネガティブな人種なんだ日本人。

まぁたしかに今年はこの国にとっては大変な一年でした。でも忘れてはならない出来事ばかりですね。だから忘年会をやっても忘れませんよ僕は。

さて、そんな忘年会たちもすべて終了。

さぁ、あとは大掃除して年賀状書いて帰省の準備して…やることいっぱいだ!!

というわけで家のことで手一杯になりそうな明日の大晦日を前に、一足早く今年一年を締めくくるblog記事にしたいと思います。

今年は天災と人災の怖さをまざまざと思い知らされる年となりました。誰もが東日本に、エネルギー問題の未来に、そして情報メディアの在り方に目を向けたことでしょう。

個人的な仕事の面での今年一番の話題はなんといっても「TIGER&BUNNY」出演ですかね!HERO-TVのディレクター・ケイン役としてレギュラー参加させて頂きました。驚くほどの大反響で、各所で話題にあがるたびに参加できて良かったなぁと心から思いました。今後は劇場版にも期待大、ですね。

ポケモンバトリオVのヒットも嬉しいニュースでした。こちらも今後の展開にご注目を。

また、昨年秋から一時休止していたインプロ活動を再開したことも自分にとっては大きな出来事でした。


来年は各方面さらにスキルアップして輝かしい一年にしたいと思います。

そして被災地の復興や国内外の安定も心から祈っております。

皆様、今年も一年間ありがとうございました。どなたさまも良い年越しをお過ごしください。

拍手[1回]




小春にとってなによりのクリスマスプレゼントは大好物のキュウリ。

普段より少し多めの大サービス☆

玉三郎には鶏ササミ。枕元の靴下ではなくエサ皿に。

ふたり(二匹)とも、ベリーメリークリスマス!!

拍手[2回]

手袋、なくしちゃいました。去年もひとつなくしちゃって今年も。いかん毎年恒例になっとる。どっかのスタジオに忘れてきたのかなぁ…最後につけてた記憶が曖昧で…(-_-;)

しかしこの季節、自転車に乗るとき素手はさすがにきつい。

なので応急処置として早々にとりあえずお手頃なやつを買ってきました。

きつねの方の手は出しませんでしたよ。

拍手[1回]

プリンターの使用済インクカセット(カセットという表現でいいのかな?)をようやく電器店のリサイクルBOXに持って行くことができました。大量。

ついついたまっちゃうんですよねーf^_^;

さて、そろそろ年賀状作成に取り掛からなきゃ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄