忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 存在するとしたら、その神様はきっと僕という人間の存在すらご存知ないことでしょう。

 昔っからダンスだけはどうにもいけません。

 今度の舞台でほんの少しだけ、ダンス…というほどのものではないのですがちょっとした振り付きの動きのようなものが予定されているのです。昨日はその振り付けと稽古だったのですが…。

 数回くるくると回転しただけでもうフラフラ。頭痛がしてゲップが止まらなくなって顔からは血の気が引き脂汗がタラタラ。どうやら三半規管が異常に弱いようなんです。乗り物酔いもすぐします。昔っからこの傾向はあったのですが、学生時代はダンスの授業だって一応あったし、若さもあったのでここまでひどくはなかったのですが、これはもういけません。結局後半は稽古にならず。ずっと青い顔して横になっていました。

 ステップだって、ダンサーの人は「ここは普通に足を出せばこっちの足が自然に前に出る」だの「重心を移動させるだけで身体が自然にこう動く」だの言いますけど、こっちにしてみりゃそれがちっとも普通でも自然でもありゃしない。

 パントマイムなら得意なんだけどなぁ。なぜかダンスにおいては1%の才能も花開くことがない。まぁ、努力が足りないと言われてしまえばその通りなんですが、仕方ないじゃない!身体が拒絶反応起こすんだもの!

 …一夜明けた今でも思い出しただけで目眩がしてくる…。

 ホント、ダンサーでなく声優やってて良かった。

 しかし、そんなことを言いつつも今度の舞台では多少なりとも踊らにゃならぬ。いくらか目の回らないような振り付けに変更させて頂いたものの…ユーウツだ。

 さぁ、そんな「今度の舞台」って何なのか?と申しますと…

 詳しくは当ブログにて次回以降に!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄