忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こなさんみんばんは。

 さて、そんなわけで後編を書く、と言ってしまった以上書かねばなるまい、と決意を新たにPCに向かいます。

 さてさて、両家揃ってのお茶会の後、妻と2人の義妹との計4人で近くのサブウェイに入り、サンドイッチをパクつきながらこの後のパーティーの打ち合わせ。当たり前のことですがリハーサルなしの一発本番ですからね。綿密に打ち合わせをしておかないと。

 で、程よい時間になったのでぼちぼちタクシーで会場に向かおうと店を出たのですが、なんでだかなかなかタクシーがつかまらない。ようやく空車のタクシーを拾って乗り込んだものの、かなりの渋滞。その上会場へ向かう道が突然通行止めになっている。

 結局この分じゃ歩いた方が早いんじゃないかってんで、途中でタクシーを降りて大荷物を抱えながら人ごみの中を走る羽目に。どうやらお祭りをやっているようで、そのパレードのための交通規制なんですってよ。こっちゃあそんなこと想定外なもんだから、エイヤサーエイヤサーと沖縄民謡を流しながらのん気に練り歩く大パレードを横目に抜群のフットワークの四人がまるでなみいるディフェンダーを避けながらドリブルする翼君のように駆け抜けたってぇワケ。

 会場での受付開始は19時。ところが我々が会場に着いたのが18時45分過ぎ。そもそも前のパーティー利用客がまだ会場に残って喋ってるってぇどーゆーこっチャイナ!

 汗を拭う間もなくバタバタバタバタバタリンコと準備に入る。

 やっとのことで受付開始。19時30分の開始時刻を10分ほど押してようやく始めることができました。

 今回のパーティーは堅苦しさを一切消したいという思いから、ドレスコードはジーンズorデニム。新郎もジャケットにGパン。新婦もドレスにGジャン。

 我々の友人関係ですから余興のラインナップには事欠きません。なんたって集まっている人の半数以上は役者か歌手かパフォーマー。素晴らしい歌や演奏、そして新郎も参加しての即興芝居、新婦も参加してのインプロゲーム。「Stand by Me」や「Oh! Happy Day」を全員で合唱したりしてあっというまの2時間でした。

 その後みそかつのたくらみ&ちょんまげワルツの一部+アルファなメンバーで居酒屋に移動しての二次会。突然のサプライズな訪問客もあったりしてこれまた楽しく過ごしました。

 へとへとになって帰宅したら新郎新婦ともにアレアレ?なんだか喉がおかしいですぞ?鼻もズルズル・・・やばい!気が抜けたとたん風邪ひいた!!

 というわけでその後の二連休は療養のため自宅でおとなしく過ごしましたとさ。

 新婚旅行って・・・いつ行けるんだろう・・・。

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄