忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっかり秋も深まって参りました。

 秋といえば、食欲の秋、文化の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、ほしのあき。とまぁ、さまざまな秋の楽しみ方がありますが、朗読劇を味わう秋、というのもいかがでしょうか?


 ケッケコーポレーション朗読劇 『声』 Vol.2
 ~心に優しい物語~

 演目
 「びっくりプレゼント」(原作:石田衣良 演出:北島善紀)
 「うらぼんえ」(原作:浅田次郎 演出:早瀬博雪[サンオンキヨー])

  11月22日(土)14時~/18時~
 11月23日(日)14時~/18時~
 11月24日(月・祝)13時~/17時~
  *受付開始は各開演の一時間前、開場は開演の30分前です。
 会場 OMEGA TOKYO 

(荻窪駅より徒歩約7分)

 うらぼんえはあの「鉄道員(ぽっぽや)」「メトロに乗って」等でおなじみの浅田次郎さん原作の作品です。私はこのうらぼんえに主人公・ちえ子の夫の邦男という役で出演しています。とてもプライベートで新婚だとは思えないような役ではあります(苦笑)が、是非是非お越し頂ければと思います。

 前回5月の朗読公演の際、お越し頂いた一部の方に「出番少なかったじゃ~ん」と言われましたが、今回はそんながっかりはさせません。そこそこガッツリ出ます。

 その他、出演者情報や、公演詳細、チケットのお問い合わせに関しましては、ケッケコーポレーションのHPにてご確認くださいませ。

 http://www.kekke.co.jp/

 なお、チケットお申し込みの際には「マジ勝沼のblogでちょー見たんスけどォ、ガチでチケットよろしくウィッシュ!」とか言って頂けるとちょー嬉しウィッシュ!

 ・・・いや、冗談はさておき「勝沼のblogで知った」旨をお伝え下さいませ。何卒よろしくお願い致します。

 それでは、多くのblog読者の皆様に劇場でお会いできることを楽しみにしております。

 あ、もちろんチケットお申し込みに関しては僕に直接連絡くださってもOKです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きたいなぁ
行きたいんですが、休みの日は、なかなか行けないので、すいません!
次回、平日も是非。
ブン 2008年11月14日「Fri」12:16:56 編集
無題
>ブンさん
ブンさんなどは特に休日はお忙しいですよね。しかも連休ともなれば・・・。
今月のインプロライブは28日ですが、いかがなさいます?
かつにい 2008年11月16日「Sun」23:10:19 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄