忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

さてさて、今年も音系・メディアミックス同人即売会『M3』の季節がやってきました!

『M3-2012春』in東京流通センター
http://www.m3net.jp/

我らが『じょぶじょぶ団』も出展致します!
http://www.jobjobdan.com/

出展ブースは第二展示場2階 あ‐11B

出展作品はもちろん、じょぶじょぶ団が満を持してお送りする、デジタル紙芝居コントDVD
『じょぶ王Ⅰ世』
さらに、昨年末でネット販売を完全終了した『みそかつのたくらみ』
http://misokatunotakurami.web.fc2.com/

の最終作コントCD
『みそかつのたびだち』(在庫僅少!)も販売致します。

視聴コーナーもあります。クールでシュールでバカバカしい世界を是非ご堪能下さい。

『じょぶ王Ⅰ世』も『みそかつのたびだち』も売価は1000円。また、お得なセット価格(1500円)もあります。


当日は僕も売り子をやったり会場内をうろうろしたりしている予定です。

今年のGW前半は、M3で盛り上がろう!!





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
M3-2012春、お疲れさまでした!
去年の秋に引き続き、今回も作品を買わせていただきました。
声優さんってやっぱり、セールストークが上手いですね~。
ついついじょぶ王一世2枚目を買ってしまいました。

先週放送のヨルムンガンドで、ようやくココさんの仲間の皆さんの
名前と顔が一致し始めました。
ウゴさんの華麗なドライビングテクニックがうらやましいです。
わたしは縦列駐車ですら苦手なのに…

そして。夏色キセキでも、店長さんとして出演されていて、びっくりしました。
スフィアの皆さんの行きつけのCDショップ、ですから
これからも出番があったらうれしいですね。
意外と、大物音楽プロデューサーと知り合いで、スフィアのデビューのきっかけに
関係する人物になっていったら面白そうですよね!
Kaori.Y 2012年05月07日「Mon」20:33:15 編集
>Kaori.Yさん
コメントありがとうございます。先日のM3でお話させて頂いた方ですね(^-^)その際はお買い上げありがとうございました!ヨルムンガンド、今週もご覧いただければウゴ含め各キャラクターについてもお分かり頂けるのではないかと…。夏色キセキのそのアイデア良いですね!あのおやじが意外にも…なんて(^.^)
かつにい 2012年05月08日「Tue」15:45:26 編集
またも書き込みを。
こんばんは。
また書き込みさせていただきます。
ご指摘どおり、M3にてお話させていただいた者です。
サインまで…本当にありがとうございました!

ヨルムンガンド、5話目を見ました。
教えてくださったとおり、ココさんの仲間の皆さんの
名前と顔と人となりがだいぶ分かってきました。
会話の時に相手の名前を呼んでくれるだけで、
こうも分かりやすくなるのですね~。
フォルクスワーゲンの新車に泣いて喜ぶウゴさんは
きっと、純粋なハートの持ち主なのでしょうね~!
誰も見つけてないヨナをたった一人見つける(すれ違う)男の人。
ステキです☆

次回もたくさん登場して、声を聞かせてくれるといいな。
楽しみにしています☆
Kaori.Y 2012年05月09日「Wed」23:17:15 編集
>Kaori.Yさん
ウゴが船上でたまたまヨナとすれ違ったたのは、きっと探すつもりがなかったからでしょうね(笑)マオはあの後もヨナ君を探してたんだろうなぁ。
ウゴは生粋の車好きですからね~。好きこそものの上手なれ、ということですかね♪

今後、さらにそれぞれのキャラクターの個性が描かれるエピソードが続きますので、どうぞお楽しみに(^^)
かつにい 2012年05月09日「Wed」23:45:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄