忍者ブログ
日々思いついたことや気づいたこと、活動告知や面白ネタなどをざっくばらんに、かつ、ごく個人的な視点でつらつらと書きつらねてまいります。
672  671  670  669  668  667  666  665  664  663  662 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





我が家ですっかり定番になっているレトルトカレーがあります。

それがコレ。

Hachiのインド風カレー。

挽き肉に豆、そしてマッシュルームまで入っていて、辛さと甘味、そして酸味のバランスが絶妙なのです。これがホントにレトルトなのか!インドの風が語りかけます。うまい!うますぎる!!

…とまぁ僕自身の評価としてはこれまで食べたレトルトカレーの中では最高水準の美味しさなのです。

しかもこんなにうまいのに業務スーパーにて一袋なんと驚きの78円!78円ですよ奥さん!

うちでは買うときにはまとめ買いして常に棚にストック!

そんな「インド風カレー」。あくまで「風」ではありますが、もし見かけることがあれば食べてみてください。おすすめです。(^-^)/

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそうですね!
こんにちは!

Hachiというと、スパイス屋さんですね
わたしが普段使っているパセリが、Hachi製品です
あれこれ比べて、量が多くて一番安いのが
ここのだったので

業務スーパーにはたまに行くので、次のチャンスに
チェックしてみますね
レトルトのカレーってあまり食べないので、
ちょっと楽しみかもです☆
Kaori.Y 2012年05月27日「Sun」17:02:12 編集
>kaori.Yさん
Hachiがスパイス屋さんだということを初めて知りました。そうなんですね、だからカレーも出してるのか~。今後は香辛料もチェックしてみますね(^-^)
かつにい 2012年05月28日「Mon」12:42:40 編集
今回も運転していましたね!
こんにちは!
毎週水曜日の書き込み、失礼します
ヨルムンガンド8話を見ました

英国でも運転しまくりなウゴさん、
新しい車はゲットできたのでしょうか?
それともレンタカーなのかしら?
でも防弾仕様のレンタカーってあまりなさそうですよね
普通の車よりもハンドルが重そうなイメージがあります

そして、最近やっとウゴさんの声に馴染んできました
最初の頃と比べて、少し発声が変わっていたりするのでしょうか?
セリフの語尾の声の抜け感が、以前よりも
澄んできているように感じます
前はもうちょっと濁っていたように聞こえたのですが…
初期の頃より、今の声の方が好きです!
もっと声が聞きたいなあ…

そういえば、最初のシーンのヨナvsルツの模擬戦、
射撃場のシーンにウゴさんっていませんでしたね
別行動で、どこかに出掛けていたのでしょうか…?
そんな細かいことを気になってみたりw


あ、香辛料、是非チェックしてみてくださいね!
Kaori.Y 2012年05月30日「Wed」19:43:34 編集
>Kaori.Yさん
防弾仕様のレンタカーがあるところというのはきっと治安が良くないのでしょうね(^-^;今後も運転をはじめ色々な場面で活躍したいですね。そうなんです、冒頭の模擬戦のシーン、なぜかウゴだけいないんですよね。おつかいにでも行っていたのかな?w

いつもご視聴ありがとうございます。
かつにい 2012年06月01日「Fri」22:06:00 編集
今回は空の男でしたね!
こんにちは
重ね重ね失礼します
水曜日なのです
ヨルムンガンド9話を見ました

今回はうきうき飛行機操縦していましたね
空の上でも楽しそうなウゴさん、
きっといろいろな操縦ライセンスを
持っているのでしょうね~すごいですね!
日本で操縦士のライセンスを取るのは
高いらしいので、アメリカで取得したのでしょうか?
でも、ウゴさんと日本って関係がなさそうでしたねっ

そういえば、冒頭の海水浴のシーン、
ヨナ坊を投げるウゴさんって、
陸地の方に向かって投げてないかなあ?なんてw
ま、まさか目の錯覚ですよねww

そしてバルメに蹴飛ばされるアールを介抱するウゴさん、
いきなりトージョとルツの会話に入り込んできていて、
どこから彼らに合流したのかな、とか
実はウゴさんもバルメの肉体美に惚れて見ていたのかな、と
いろいろ気になって仕方ありませんでしたw

そして今回も勝沼さん、どこかでモブ兵士役で参加してそう…
でもまだうまく聞き分けられない自分が口惜しいです…むう
Kaori.Y 2012年06月06日「Wed」20:48:46 編集
>Kaori.Yさん
まずはblog記事の更新が滞っていてすみません。最近専らTwitter寄りになってしまっていて…。

そうなんです。ウゴはいろいろ操縦できちゃうんですね~。ところでヨナ坊投げでウゴが陸地に向かって投げてる疑惑…最初気付きませんでしたが、今改めて観てみるとそんな気も…いや、きっとお嬢のいた場所は中洲みたいになってて…う~ん、どうなんでしょ?本当に陸地に向かって投げてたとしたら、ウゴはパワーはあってもコントロールに問題が、ということになるんでしょうかね(^-^;
兼ね役については…フフーフ、鋭いですね。でも詳細はここでは秘密にしておきます(^-^)
かつにい 2012年06月06日「Wed」23:18:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/03 かつにい]
[05/03 従兄]
[02/03 かつにい]
[02/02 琉空]
[11/13 かつにい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かつにい
性別:
男性
職業:
声優・俳優
自己紹介:
声優、俳優、MC、インプロ、パントマイム、オーディオコントから舞台の脚本、演出まで。興味のあることにはどんどん挑戦しちゃう主義です!
よろしくお願いします!

公式のプロフィールはリンクコーナーにある「ケッケコーポレーション公式HP」内の所属タレント「勝沼紀義」のページにてご覧頂けます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
徒然落書 ~つれづれらくしょ~ Produced by かつにい  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄